-
子供の頃に好きだった色
2020年6月1日こんにちは。
Iris ~鍼灸マッサージ villa~
鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 三浦です。子供の頃と今では好きな色に違いがある方とずっと好きな色は同じという方それぞれいらっしゃるかと思います。
または、その時期によって、その日によって、場面によって好きな色が違う方もたくさんいるのではないでしょうか?私は子供の頃、オレンジ色と紫色がとても好きでした。現在は藍色や青色がとても好きです。
なぜそうなのかはよくわかりませんが、オレンジ色と紫色にとても惹かれていたことだけはすごく印象に残っています。
オーラソーマでいうとオレンジ色と紫色のコンビネーションは79番のオーストリッチボトルです。
オーストリッチとはダチョウのことで、ダチョウはとても耳がよく、人に表すと洞察力や観察力が優れ、人の奉仕にその能力を使うといわれています。
ダチョウは敵が来た時に砂に頭を埋める習性があるみたいで、その敵が人で言うとネガティブな事やトラウマのことを表していると言われています。なので、ダチョウの様に嫌なことや危ないことがあると隠れてしまって、見て見ぬ振りするようなことがあったのかもしれません。それが今になって、超える壁になってるのかもしれないです。
直感に優れていたことに対しては何となく、わかる気がします。例えばですが、ジャンケンをするとなった時に何となくですが誰が勝つかわかることが多々ありました。なので今回は勝てないなという時はやるし、今は負けそうだなという時は避ける様にもしていました。やろうとした時は勝つと確信していても、いざやるとなった時に流れが変わって負けてしまう事もありましたが。それはエネルギーなのかもしれないなぁと今は思えます。
後は、デジャブが多かった様にも思えます。この映像どこかでみたな。みたいな事がありがちでした。そういうのも、直感と関係あるのかな?
子供の頃の事を思い出してみると、いろんな氣づきがあったり、今では理解できる様な事もあり、なにかの解決につながるかもしれないですね。
お疲れの体に鍼灸・マッサージでお体メンテナンスはいかがですか?
スペシャルケアには睡眠マッサージもおすすめです。
オーラソーマセッションも気になる方はぜひ。
Iris ~鍼灸マッサージ villa~
(世田谷区 小田急線 豪徳寺駅より徒歩3分)